たまるモールlp

トラストバンクが選ばれる3つの理由

Reason.01

代表冲中が個別相談を実施!お客様に最適な投資プランをご提案

弊社では代表冲中が自ら個別相談実施し、これまでの運用実績と皆様の資産背景に合わせた不動産投資提案を実施します。

Reason.02

全国の建築企業と提携! 皆様の資産状況を合わせて最適な物件提案を実施!

弊社では東京・神奈川・名古屋・大阪と全国各地の建築業者と提携しており、また不動産仲介会社として、皆様の資産状況を正しく把握させて頂いた上で最適な物件を提案させて頂きます。

Reason.03

購入後も手厚くサポート!物件の複数等購入や出口戦略までサポートさせて頂きます!

弊社では購入のサポートだけで終わりません。購入後も複数等購入のサポートや売却などの出口戦略部分もサポートさせて頂きます。また、弊社では不動産に専門の弁護士や税理士とも提携しているため、法律・税務関連もサポートさせて頂きます。

VOICE
お客様の声

区分マンションの運用が上手くいっていませんでしたが、トラストバンクさんのおかげで年間家賃輸入が4,000万円を超えました。

40代 自営業

30代の頃、不動産投資に興味があり、区分マンションを購入しました。しかしキャッシュフローが中々出ず、赤字の状態が続いておりました。

そんな中、参加したトラストバンクさんのセミナーで冲中社長と出会い、私の資産にあった不動産投資の提案をして頂きました。今では年間家賃収入4,000万円を超えていますが。このセミナー参加がなければ今でも区分マンションの運用で苦労していたかもしれません。

セミナーに参加したおかげで
初心者でも13室運用できるようになりました!

30代 ネイルサロオーナー

20代の頃、トラストバンクさんのセミナーに参加しました。当初は20代で収入も多くなかったのですが、トラストバンクさんから提案を受け、区分マンションを購入することにしました。購入後も定期的にサポートして頂き、そこから別の物件も購入することができました。
そして今は13室運用しています。
あの時、トラストバンクさんにお会いしていなければ
ここまで不動産投資はできていないかもしれません。

年収500万円でも不動産投資を始めることができました。

50代 整骨院経営者

 2022年10月に新規法人を設立して、小さなアパート1棟をトラストバンクさんに仲介して頂いて購入することが出来ました。

トラストバンクさんの事を知ったのは、大家仲間の紹介でした。「こいう物件を提案していきたい」という事を丁寧に説明して頂きました。自分自身、過去に収益物件専門不動産業者の方も数社関わった事があり、年z収500万円以下の低属性だと分かると、「今の不動産市場では難しい」という事ばかりでしたので、まずは取り合って頂けた事がとても有り難かった事を今も覚えています。ちょうど2020年冬は、コロナ禍初期の段階で初めての収益物件の融資ということもあり、何度か物件を提案して頂いたりしましたが、中々融資が通す事が出来ず、4回目の物件入れ替えをして頂いて融資を引くことが出来ました。

正直そこまで親身になって、顧客を大切にする不動産業者の方は中々いないと思います。また次もトラストバンクさんに物件提案していただこうと考えております。

不動産投資で“こんなお悩み”ありませんか


不動産投資に興味はあるが、何から始めていいか分からない。

実際に不動産投資で成功している人の話を聞きたい!

良い立地や物件・融資をうけるための具体的手法をに知りたい

トラストバンクでは、
そんな悩みを解決できます!

個別相談のお申込みはこちらから

個別相談のお申込みフォームとなります。個別相談ご希望の方はこちらからご連絡ください。

後日担当より、ご連絡させて頂きます。

ヘッドテキストを入力

ヘッドテキストを入力


テキストを入力テキストを入力テキストを入力
ヘッドパーツのテキストを改行する時は、レイアウト崩れを防ぐため「Shiftキー」を押しながら改行を行って下さい 右の画像スタイルは「COLORFUL 枠+影」です

Hello world!

WordPress へようこそ。こちらは最初の投稿です。編集または削除し、コンテンツ作成を始めてください。

たまるモール

たまるモールフォーム

*は必須項目です

名前

メールアドレス

性別

男性 女性

生年月日

住所


都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名

連絡先